西梅田より愛を籠めて | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

開口一番皆様にお伝えしたいのは・・・・

 

 

 

 

西梅田動き出します。

新体制でお送りする西梅田劇場に乞うご期待!!!

 

波のように寄せては返す日々を送ってまいりましたが!

 

明日は4/2(火)です。

 

西梅田ユーザーの方々には言わずもがな。

 

もちろん明日だけではございません。

 

4/3・4/4・4/5・・・・と駆け引きを楽しみましょう。

 

毎日ド級なんてできる訳も無く・・・

 

ただ毎日全台から頂く必要ももちろんないわけで。

 

あると信じるから打ち手も探せる。

 

そこで初めて駆け引きが成立。

 

凄い時も控えめな時も大分控えめな時も。

 

それでも「探したろ!」

 

そんな信頼を積むべく・・・

 

まずは明日4/2、来ない理由なし!

 

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております。