数日前に


映画🎬
ロイヤルコーギー レックスの大冒険


を見付けましたっ爆笑



エディンバラ公フィリップ殿下が
エリザベス女王2世に贈った
コーギー🐶『レックス』の
お城の外での冒険物語です🐾🐾🐾


ちなみに🎬作中の
お城で飼われているコーギー達


『レックス』の絵入りスリッパを
咥えてキュルルンお目々で見つめられたら
見つめられたら! 👁


その目でキュルルンされたら💘
ノックアウト!
(後は自主規制します(^o^;))


そんな🐶レックス🐶ですが
可愛過ぎて女王陛下に溺愛される為

別の🐶コーギー🐶に嫉妬されて
騙されて🏰の外に連れ出されて
放り出されてしまいますガーン

ですが更に
外の【別の世界】に連れて行かれ
そこで出会った🐶ちゃん達と
持ち前の愛くるしい性格と
熱いハートで彼女と仲間が出来ますニコニコ


あとは🎬観ての お楽しみでウインク


ちなみに【某国】の
当時の大統領も🎬作中に!びっくり





今日の最後に
コーギーと遊ぶ女王陛下👑の御姿を

お元気そうで凄く良い笑顔です照れ



コーギー🐶ちゃんに
メロメロになっている私💕おねがい💝