Beautiful Mt. Fuji travel!! vol.1 | Life is beautiful...

Beautiful Mt. Fuji travel!! vol.1

 

世界遺産になってから1度行ってみたかった富士山。

 

登るのは結構な覚悟がいるのでとりあえず富士山周辺に1泊で遊びに行ってきました。

 

大阪を車で夜中出発。

 

初日は朝から富士サファリパークへ。

 

ここはサファリゾーンをジャングルバスという動物の顔をしたバスとマイカーと両方で回れます。

 

ジャングルバスは中からクマやライオンにエサをあげれるので迫力満点。

 

マイカーもエサはあげれへんけどジャングルバスと同じコースを自分のペースで回れます。

 

ライオンとかトラもすぐ近くで見れるので大人でもめちゃめちゃ楽しめました。

 

ライオンの赤ちゃんも生まれてたので抱っこしてパシャリ。

 

ふれあいゾーンも充実してるのでファミリーでもオススメです。

 

富士山の雪はまだ無かったけどええ天気で最高でした。