29日(日)晴れ

 

早朝よりハンターカブのロングランです。

紀伊半島を串刺し(笑)

6:00 出発

十津川村経由で新宮へ

 

 

十津川村手前

快晴ですが、この辺りまで寒かった!!

 

 

 

 

9:15 熊野本宮大社

参拝したいですが

今回は急ぎ旅なので

ここで失礼しました。

 

新宮到着、玉子ヶ浜

久しぶりの太平洋です。

 

 

熊野那智大社の大滝

 

 

大滝入り口の飛龍神社

こちらも、ここまでです(*_*)

 

勝浦漁港(和歌山)

昔はセリ場だけでしたが

観光施設も賑わってます。

 

 

やはりマグロを頂きたい(^O^)

漁港近くの大和さん

 

 

手頃のところで、まぐろユッケ丼いただきます(^^)v

空腹でかきこみます。

ニンニクたれが

イイ感じ

御飯が足りない感は有りましたが

美味しかった(^O^)

 

勝浦駅で踏切待ち

そこへ

パンダ列車!!

おもわず撮り鉄に成りました(笑)

線路(敷地)内には入ってませんよ~♪

 

新宮まで戻って

熊野速玉大社

こちらもここまで、参拝は無し

鳥居前で失礼しました。

 

これで熊野三山 

鳥居前の罰当たり参拝を終え帰途に付きます。

 

 

七里御浜海岸

何もないのがイイですね~落ち着きます。

 

 

景勝地 鬼ヶ城

奇石海岸です~

 

遊歩道が整備されていますが

1Kmほど有るみたい!

 

ここも時間が足りません3分の1ほどでUターンです(*_*;

ちょうど観光バスの方々が

ご年配の方が多いので

押しのけて行けません!し

 

歩いたので水分補給

バニラアイスがよく売れてましたが

サッパリとサイダーにしました!アイス入りです(^^)v

 

 

松坂市の手前

多気で麦が実ってました!

山越えです。

国道368号、酷道(伊勢本街道)

 

普段はあまり通らない道ですが、ハンターカブで走って見たくて(^^♪

楽勝でした軽い車体は無敵です~!

 

 

美杉から奈良市内を経由で

18時過ぎ無事帰りました。

本日の走行475Km

6時過ぎから18時過ぎまで

タップリ遊び!

 

乗りはじめから870Km

随分なじんで来ましたよ私が(笑)End