2日(日)曇時々雨

 

AM6:00~

つつじロールを見に行ってきました。

 

鳴川ハイキングコースより登っていきます。

日の出が眩しい!

このは、暗渠に成っていてグレーチングから

昨日の雨の影響で水が激しく流れてます。

 

最近、案内板が充実しています。

 

小鳥のさえずりをBGMにv

自宅から約1時間10分到着

 

先月4日の様子↓

 

 

 

この日は

見事につつじロール!

まだ7時過ぎなので

ハイカー少なくゆっくり見れます。

 

こんなに綺麗にするには

多分1年中手入れ手入れでしょうね!?

 

 

帰りは客坊谷から↘

 

8時20分無事下山

 

帰宅後、朝食

取りためのテレビ番組を見て午前終了

 

午後からホーネットのリア回りの整備

 

雨が降ったりやんだり

 

スイングアームを外してグリスアップ作業

未整備の為、汚い(-_-;)

清掃作業に時間かかります。

 

ニトリル手袋がグリスだらけ

スマホ撮影は手袋外すのがおっくうなので画像無しです。

 

何とか日没まで作業終了しました♪

 

4連休初日ので行動でしたEnd