4日(日)曇/雨

 

随分前から雨予報

何処も行けませんが

朝起きたら

まだ降ってない

 

降られるの覚悟で裏山へ!

小雨は傘

本降りはレインスーツ

大荒れは避難

と準備OK

 

自宅近くのやまもも

ながく綺麗に咲いてますv

 

散り始めて数日ですが

豪華な綺麗さは無いですが・・・まだv

 

神津嶽コースで↗

大阪平野パノラマ

 

つつじ園は

 

まだまだ

つぼみは沢山ありますょ

来月が見ごろ

 

 

 

つばきが綺麗

 

 

 

 

水車小屋

ここ鳴川は久しぶり

10年は来ていないかも

 

帰って朝食!

 

まだ雨が降らないようなので

72を引っ張り出して

近くを少し動体確認

まだ頑張れます(笑)

 

黄梅をバックに

埃まみれの72(泣)

 

72にシートを掛けたとたん

雨が・・・

自宅で

昨年の映画「ラストレター」で

涙してました(笑)

 

雨の降り始めが予報より遅くなり

山登りとバイク

どちらも少しでしたが楽しめた半日でした♪End