21日(日)晴れ/午後曇

 

梅雨の中休み、走らなね(^_^) 温泉でもv

 

早朝から十津川温泉へ行きたかったのですが

用事が入り走り始めが10:30(・_・)

 

十津川は止めてさるびの温泉へ

 

走りぱなしでお食事処探してますが・・・

諦めて、さるびの温泉へ

 

道中の紫陽花

満開で綺麗v

 

あっ今日はホーネットで(^.^)

少し前傾姿勢で腕への負担は大です!

 

 

 

 

巨大手裏剣

ここは伊賀の国なので

子どもの頃、「赤影参上」に憧れでした!

 

 

 

 

 

温泉入る前に

セルフコーナーでカレーうどん、いただきます~♪

レストランも有るんですが休業でした(コロナ影響)

 

お湯はツルツルお気に入りです(^_^)v

約1時間半ゆっくり、腕のマッサージも念入りにv

 

駐輪場にて、お隣は愛媛NOです!!

 

帰り際、雲行きがあやしい~!

急いで帰ります~

 

約2時間で無事帰宅

雨に遭わずに済みましたv

久しぶりのサンセット

実際はもっと白く明るいですが♪

 

 

 

約250Kmの温泉ツーリングツーリング

ホーネットも調子良く♪♪

怠さは残るものの腕もボチボチでんな~(-_-;)

気長に治す覚悟です(^_^)vEnd