12月1日(日)晴れ

 

いつもの前島食堂(松阪、鳥焼き)に行こうとライン

                       いきますよ~♪

 

今回、腰の具合いが良くない

かつさんがロードスター

Sさんがコペンです。(お大事)

Kさん=R1200GS

Tさん=GSX-R

Yさん=R100PD

T田さん=R100S

cub=CB72での参加です。

 

久しぶりの遠足気分、集合時間は7:30でしたが

着いたのが6:40て早すぎると思ったんですががT田さんの方が早かった!!

 

後で聞いた話、

Yさん遅刻気味で市内福島→香芝SA20分!!らしい

 

前島食堂には混雑するので開店時間の10:30目指します。

もちろん快走路R166で(^^♪

 

走り出して・・・無茶苦茶寒いです。

田んぼは霜で真っ白け!

信号に止まったら、シリンダーヘッドで手を温めます(*_*)

 

一気に道の駅「飯高駅」を目指しましたが

みんなそれなりのお年なので

高見トンネル手前の公衆トイレ休憩((笑))

 

水たまりは凍ってました~~

 

全員、用を済ませた後

Tさんに災難が!

サイドポーチがお尻に挟まって足を浮かしたとたん立ちコケ(;_:)

足が挟まりましたが一応無傷(うちみは有るかも)

奇麗なGSX-Rも、ちょと傷ついてしまいました。

 

cubも10月に犬甘野で立ちコケしてます。

お互い年で足腰弱ってますからね~気つけましよー(;^ω^)

 

高見山トンネルを抜けて

三重県側はぐうーんと温かく気持ち良い(^_^)v

飯高駅

少しだけ休憩

 

開店時間に合わせて出発

 

 

無事10:28分(cubのスマホ時間)到着セーフV

開店・・・何組か先着されてましたが入店(^_^)v

 

 

オーダーは親分にお任せ

ごはんは大盛りで

 

久しぶりの鳥焼き

旨い、味噌だれ抜群、歯ごたい最高(^o^)

写真は有りませんが鳥鍋もいただきました。

ええ出汁でてますよ~♪

 

席待ちのお客さんがいらっしゃるので

脱席

 

和歌山田辺のKさん

ここから新宮経由でお帰り・・・また走りましょう♪

 

飯高駅までもどり休憩

 

ひとりでアイス食ってるSさん

朝、さむい思いしたバイク組はアイスはノーサンキュ~(笑)

なんか腹たつな~😒

 

R166快走して

おやつの時間

ツーリングの締めは

みたらし団子!?

お土産も買ったけど

やっぱりここで出来たて食べるのがイイね(^_^)v

 

T田さんは針から寝屋川へ

福住でかつさん、sさん、tさん、yさんは名阪国道で大阪方面へ

cubは奈良市内経由で東大阪へ

それぞれ流れ解散

 

16:00過ぎ無事帰宅

約280Kmの焼鳥満腹ツーリングでした。

参加の皆さんお疲れ様でした~End