23日(土)晴れ

この日は祝日ですが

午前中仕事(-_-;)午後から自転車(XRミニ)

 

亀岡まで最短コース?ダンプ街道で

 

枚方大橋で大渋滞!!

なんと~~軽トラとワンボックス、ほぼ正面衝突

見通しの良い直線なのに、居眠りかな??

 

 

亀岡から保津川沿いを走り保津川渓谷

 

 

反対側、逆光ですが(-_-;)

途中、林道を走りましたが

猟師さんが3人、500mずつ離れて待機・・・猪かな鹿かな??

 

カヤックかな?気持ちよさそー

 

 

観光トロッコ列車の駅

中国の若者女子6,7人が

ホームに寝そべって写真撮影してます。

トロッコ待ちかな?

 

 

 

 

 

 

嵐山 つたや屋さん、風格ありますねー

 

 

トンネルを抜けると愛宕山の登り口

 

 

 

ぐるりと散策

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは山の頂は見えませんが、

いつか登りたいリストに追加です(*^^)v

 

紅葉も満喫したので京都市内から帰ります♪

 

 

 

広沢の池

 

 

 

 

 

 

 

無事帰宅

自宅からの夕日

 

 

一日中晴天に恵まれ気持ちよく走れた半日でした。End