20日(日)くもり

 

CB72が夏休み明けで久しぶりの始動!

 

犬甘野でかつさん(クラブマン)、Yさん(スポスタ)と集合しました(^_^)v

 

 

箕面トンネル出ると寒かったです~季節は秋が無くて冬が来たみたい!!

 

かつさん、缶コーヒを買ったつもりがリアルゴールド!!

目の調子が悪いみたいで間違ったかな!

後日、治療のおかげで良くなったと、良かったです(^_^)v

 

日吉ダムまで移動

天気予報は降水確率0%なのですが

微雨、寒いです。美山で蕎麦のつもりでしたが熱いラーメン欲しいね。

 

今日の日吉、旧車が多い?!?

出発の時、知らない人から「今から行きはるんですか?」???

「今から美山までいきます」と答えたのですが、よく考えたら

旧車イベントが近くで有って

72もイベントに行くものと勘違いしての声かけだったようです。

 

美山に着きラーメン屋を検索で探してもなかなか見つからなかったのですが

Yさんが近くにあるやんTO・・・

 

ホンマに近く、赤橋を渡ったところ!!

 

着いたとたんスポスタから落下物

OILタンクのキャップがブーツに引っかかって外れたみたいです。

 

 

Yさん、オイルをフキフキ他にトラブル無しで良かった(^_^)v

 

あっラーメン屋の話

やってんのんと店のぞいたら電気がついた!!

 

結構、年配の御夫婦で切り盛り!

 

猪ラーメン+ご飯

 

少し固めの猪肉、麵、スープ共おいしいです。もう少し熱めの方が良かったかな。

 

食後、アイスコーヒー(サービスかセットなのか分からない)

その後 猪肉(美山産)の炒め(塩こしょう)を一切れづつ、

これはサービスか試食か?まぁ美味しかったけど

 

食事中、道の駅美山から京都方面に走るバイクが一部ヤカマシイ!

登り道で発進直後なので尚更

 

72も結構ヤカマシイので、反省・・・改良考えます(-_-;)(人の振り見て我が振り直せ)

 

園部インター前の道の駅で休憩

旧車多いです珍しいバイク、2サイクル、懐かしいね(ё_ё)

 

最後は犬甘野、コスモスが綺麗だったので1台で

 

この後、新御堂でYさんとはお別れ、森ノ宮でかつさんとバイバイ

 

お蕎麦からラーメンに変更は肌寒かったからですが新蕎麦も食べたいですね(^_^)

 

約220Km、CB72よ~く頑張りました(^_^

 

 

 

夕焼け、花園ラクビー場のライトがCubを呼んでる(笑)

2日連続 パブリックビューイング!!

 

 

 

試合の結果はご存じの通りでしたが・・・

災害被害者への黙祷、両国の国歌、ビクトリーロードの合唱

テレビの前では出来無い体験出来ました~楽しかったです。

自国開催はもう見れないでしょうが

今回ベスト8、よくがんばってくれました。

にわかファンですが4年後のフランス大会が楽しみです。

 

 

ではノーサイド(^_^)v