25日(日)晴れ

XRミニで何処かに行こうとは思っていたところ
親分から「大浜の天丼食べ行こ~」とグループラインからのお誘い(^_^)

最初は単独で走り、
現地で待ち合わせを考えていたのですが話の流れで
ロードスターのナビゲーターシートで行く事に・・・道知らんけど(笑)
XR100Mで親分宅へ

南丹PKで集合(8:30)

イメージ 1
あれ~~トラ・・・Sさん用事有るて言うてなかった~!?
朝から地域の草抜きをしてからの御参加、恐れ入ります(^_^)♪

Yさんも到着
イメージ 2
エンジンO/H後の成らし中のSRX600改


親分、マタガル!
イメージ 3
「イケルで~」とお気に入り(^_^)v


やいよい、あーちゃん親子はべるふぁいあーで到着
イメージ 4
親分喜ぶ、、かわいいね♪


で今回はバイク2台、四輪2台の6人でGO
園部から下道で北上
イメージ 5


ロードスター、もちろんオープンで・・・気持ちイイ!
イメージ 6
サイドミラー越しにベルファイアー(ё_ё)
あれ、大ちゃん煽らないね~親分やからね~


名田庄で休憩
イメージ 7
大ちゃん親子、ロードスターでひとっ走り(^_^)


帰ってきたら・・・
イメージ 8
あーちゃんが運転して帰ってきた!!
ロードスターお似合い(^_^)v
隣のおっさんいらんけど(笑´∀`)



のぶ幸に到着、一番のり\(^o^)/
イメージ 9


待ち時間も楽しそ~♪
イメージ 10


今回Cubは海老フライ
イメージ 11
アップで(ё_ё)
イメージ 15
Cub風の盛り付けに(笑)
海老、小エビも沢山のってます(^_^)v 美味しく頂きました(^_^)v

Cub以外は海老天丼4人海老天丼大盛り1人
皆さん満足のようでした(^_^)v


シーサイド高浜、缶コーヒー休憩
イメージ 12
ここからCubがロードスターのハンドルを握る!!!

クイックなハンドリングで楽しい車です~久々の感覚で緊張しましたよ(^_^)

ですがこの後、山間部トラブル(゚_゚;)
工事規制の仮設信号で止まったところ
オーバードライブの表示ランプが点かない事に気づき
スイッチをON・OFFするも反応無し!

そのうちエンスト、再始動を試みるも「カチッカチッ」バッテリー上がりの症状で
セルモーターが回らない。
エンジン周り、電気周りを点検するも目視では異常なし

Yさんが麓まで戻ってジャンプコードを買ってきてくれて
ベルファイアーにつないでエンジン始動・・・掛かりました。

様子みながら走行、下る道を走るも
ETCの音声が連続で成る・・・電圧が無くなってON/OFFの症状

「車を止めるとエンストするな~」と話してる途端
T字路で一旦停止、そのままエンスト(-_-;)

ここで諦め、レッカー車を呼ぶ段取りに

親分、
電話での説明で保険屋とレッカー屋の言ってることが違うのに怒り浸透
横で大ちゃん、楽しそうでアール((笑´)

ここからはロードスターをロードサービスにお任せして
親分とCubはベルファイアーに乗せてもらって帰ります。thank you
イメージ 13
こちらは余裕の走り、
電動リクライニングシートでリラックスさせて頂きました(^_^)v



最後の休憩、美山にて愛す(親分、ゴチになります)
イメージ 14


今回、2輪と4輪のツーリングドライブ
故障トラブルが有りましたが、
明るいメンバーでトラブルも楽しめました(親分ゴメン)
イメージ 16
園部で流れ解散
Yさん、下道で大阪方面
Sさん、下道で京都方面

大ちゃんに親分宅まで送ってもらって
XR100Mで帰宅しました(^_^)v

ロードスターのトラブルは、オルタネーターの故障だったようです。
大きなトラブルでなくて良かったですね~
また四輪ドライブも楽しみたいな~と思いました(^_^)vEnd