6月30日(日)雨のち曇

梅雨、真っ只中
大阪も終日、雨予報ですが
とってもイカが食べたくなったので
奥さんと車でGO
イメージ 1
兵庫県豊岡市竹野「海の幸本舗ますだ」さん

到着は12:30
寄り道(道の駅おばあちゃんの里で野菜買いだし)に時間をかけ過ぎました。

で活いか定食の定数が終わってましたが
単品は出来ると

Cub、お造り定食
イメージ 2

奥さん、地魚海鮮丼
イメージ 3


で、お目当てのイカちゃん(笑)
イメージ 4
今回も動いてました!!

げそは後で塩焼き!!
イメージ 11
とってもおいしく頂きました(^_^)v

海沿いの道で
イメージ 5
展望の開けた所で
しばし休憩
イメージ 12
転げ落ちそうな裂け目、危ね~~

城崎温泉
イメージ 6
外湯で一番奥の「鴻の湯」さんへ
一時間弱ゆっくりしました~
コーヒ牛乳で締め(笑)

城崎散策
イメージ 7

御所の湯
イメージ 8
蓮がきれいでしたが、綺麗に写せませんでした。

一の湯
イメージ 10
洞窟風呂が気になります。

城崎温泉、またゆっくり来たいです。
イメージ 9

美味しいイカを食べ
温泉でゆったりの1日でした。

帰ってライブ
楽しめました~
久しぶりです興奮、痺れましたEnd