23日(日)曇り
夕方から雨の予報
早帰り予定でホーネット
イメージ 1
阪奈道路ー名阪国道で月ヶ瀬へ
イメージ 2
梅の名所なのでウメが成ってます。
この時点で何時でも降ってきそうですが予報を信じ走りますー

上野からR163東行き
目的地の「安濃ダム」への分岐を進むと荒れた路面が続き!!ついに通行止め
イメージ 3
「長野隧道」トンネルが閉鎖されてました。
1Km手前の細い分岐道が正解のようです。

帰って調べると長野隧道は11年前まで使われていたトンネルみたいです。

ここからの道も
狭い道、荒れた路面、枯葉&苔&腐葉土&山水多数
軽量ホーネットでもビビリながら上り下り(゚_゚;)

やっと着きました。
イメージ 4


ダム湖: ‎錫杖湖 (しゃくじょうこ)
イメージ 5
このダム、三重県津市の山奥に有ります。




イメージ 6


近くの公共施設のレストランでお昼です
イメージ 7


ダム湖なのでダムカレー
先週はイノシシカレーとカレーが続きます♪
イメージ 8
自家製カレーでは無いようですが
大きな餃子が乗ってるのをチョイス

おいしく頂きました。

イメージ 9


イメージ 10


食べ終わってバイクの所へ
イメージ 11
おっDUKE
一瞬Yさんか!と思いましたが200のDUKEでした。
Yさん何処でも現れそうですからねV

イメージ 12

雨が降らないうちに急ぎ帰ります。
名阪国道で上野
R163号阪奈道路で帰りました。

約240Km、ホーネットも完調
息子に返す日が近づいてきました。

素直な走りをしてくれるホーネット
なんか寂しいです。End