24日(日)晴れ

久しぶりのお仲間ツーリング
佐用のホルモン焼うどん食べてきました~♪

イメージ 1

奥から
Yさん(R100PD)
かつさん(R100トラッド)
Sさん(R100RS)
のドイツ製3台と
Tさん(GSX1100R)
CUB(V45maguna)
の国産2台の計5台の参加(^_^)v


でぇ~初お披露目のGSX1100R
イメージ 2
素晴らしい~♡

細かい所まで手が入ってますね~

イメージ 3

Tさん、GSX何台持ってんの~!?
イメージ 4

GPS速度計=車検の車速検査を
感でOKモラッタTさんはすごい!

明石SAと道の駅「しんぐう」で休憩&時間調整

イメージ 5

一力さんに到着は10:45
バッチシ!ベストタイム!?


イメージ 6


イメージ 7

鉄板を囲んで、おっさん5人でいただきま~す。
イメージ 8
出汁のお焦げがパリパリでイイ感じ~
5人で6人前食べたのですが~一瞬で無くなりましたよ!!

親分の「もう一軒行こか」
誰もNOとは言いません(笑)

パンフレットから「かづ」と言うお店へ
イメージ 16

イメージ 9

ここでも同じく6人前(^u^)
イメージ 10
ホルモンは脂身いっぱいのてっちゃんのみ
甘いです~♪

5人でぺロリ!御馳走様でした♪

喫茶店で四輪旧車の話題で盛り上がり、楽しv

田舎道で遠周りして帰ります~
道の駅「ちぐさ」
イメージ 11
「つちのこ」の写真が有りました!!
亀を丸のみした蛇じゃないの??


道の駅「みなみ波賀」

イメージ 12
派手な車が(写真では分かりません)
フェアレデー3台、フェラーリ、ダッジ、レクサス、ベンツかな

鳥取と岡山のナンバー冗談で「Tさん知り合い違うのん」
(Tさん=鳥取出身)

ほんまに知り合いやった!!
イメージ 13
クラッシックイベントの主催者もいらっしゃってパンフレット頂きましたが
ブンちゃんの木こり大会とかぶってました~残念

加西SAでコロッケV
イメージ 14

新名神から箕面トンネルで帰りましたが
トンネルで事故と故障車!!渋滞です。カンベンシテヨ!!


イメージ 15

18:30帰宅しました

よく食べよくしゃべり楽しく走った355KmでしたEnd