18日(日)快晴

黒滝へコンニャク食べに行こう!

集合8:00道の駅「かなん」を目指すのですが
ここでトラブル・・・
昨日、OIL交換の72、調子良(^^♪だったんですが
トラブルⅠ
朝、右キャブお漏らし!

ドライバーの柄でショック療法(良い子はしないでね(笑))
直らん
フロート室を開けて点検、組付け
直った(^○^)V

急いで集合場所へ
到着は8:10頃やったかなm(__)m

今回メンバーは、かつさん、Yさん
かつさんは今回クラブマン、
暖機後の再始動が悪い現象が、あーやこうやと推測するも分かりません。

Yさんは今回ジューク125、
まだ走行距離2000Km台乗って無いね~!
戦闘力有るでしょうね~ミニXRでは付いて行けなさそ~

でぇ黒滝到着
イメージ 1


さっそくコンニャク(笑)
イメージ 2
ひとカジリしてます(^○^)

ここから来た道で引き返します~
下市の山は豪快に梅が咲いてました♪

御所の「わだきん」さんに到着
イメージ 3



今回はハンバーグランチいただきま~す。
イメージ 4


ソースたっぷり やわらか目のハンバーグ
イメージ 5
美味しかった~ごちそうさま(^○^)


店の近くの畑で水仙
イメージ 6
綺麗のに下を向くな~(笑)

最後は道の駅「かなん」で休憩、後は流れ解散
イメージ 7
今回もおしゃべりタイム(=もぐもぐタイム)が長いツーリングでした。

家まで4,5Km手前でトラブルⅡ
信号待ちでクラッチ切ったらバキッ
イメージ 8
見事に切れてます(鉛のタイコが真っ2つ)

押して帰るのはチト遠い(~_~;)
何とかニュートラルから押し乗り、回転を合わせてセカンドに
信号待ちではニュートラルに入れてまた押し乗り

そう言えばYさんの話の中で
ジムガーナの変速(アップ、ダウン)はクラッチを使わないて
でも発進、停車ではクラッチ切るし信号待ち無いし(笑)


平地と下り坂は出来ますが上り坂は押し乗り出来ません。
上り坂は押して歩いて平地(下り)までヨイショトアセアセ

やっと帰れました\(^o^)/

クラッチワイヤー有ったっけ?
イメージ 9
ストックは有るんですがアウターが少し長い
切れたワイヤーがベストだと思うので次回走行まで調達予定です。?

とりあえずは少し長いワイヤーを取付けしときます。
イメージ 10



ボケてますがルート図
イメージ 11

近場、トラブルつづきの72でしたが
何とか無事帰宅の142Kmでした。End