18日(日)快晴
黒滝へコンニャク食べに行こう!
集合8:00道の駅「かなん」を目指すのですが
ここでトラブル・・・
昨日、OIL交換の72、調子良(^^♪だったんですが
トラブルⅠ
朝、右キャブお漏らし!
ドライバーの柄でショック療法(良い子はしないでね(笑))
直らん
フロート室を開けて点検、組付け
直った(^○^)V
急いで集合場所へ
到着は8:10頃やったかなm(__)m
今回メンバーは、かつさん、Yさん
かつさんは今回クラブマン、
暖機後の再始動が悪い現象が、あーやこうやと推測するも分かりません。
Yさんは今回ジューク125、
まだ走行距離2000Km台乗って無いね~!
戦闘力有るでしょうね~ミニXRでは付いて行けなさそ~
でぇ黒滝到着

さっそくコンニャク(笑)

ひとカジリしてます(^○^)
ここから来た道で引き返します~
下市の山は豪快に梅が咲いてました♪
御所の「わだきん」さんに到着

今回はハンバーグランチいただきま~す。

ソースたっぷり やわらか目のハンバーグ

美味しかった~ごちそうさま(^○^)
店の近くの畑で水仙

綺麗のに下を向くな~(笑)
最後は道の駅「かなん」で休憩、後は流れ解散

今回もおしゃべりタイム(=もぐもぐタイム)が長いツーリングでした。
家まで4,5Km手前でトラブルⅡ
信号待ちでクラッチ切ったらバキッ

見事に切れてます(鉛のタイコが真っ2つ)
押して帰るのはチト遠い(~_~;)
何とかニュートラルから押し乗り、回転を合わせてセカンドに
信号待ちではニュートラルに入れてまた押し乗り
そう言えばYさんの話の中で
ジムガーナの変速(アップ、ダウン)はクラッチを使わないて
でも発進、停車ではクラッチ切るし信号待ち無いし(笑)
平地と下り坂は出来ますが上り坂は押し乗り出来ません。
上り坂は押して歩いて平地(下り)までヨイショト
やっと帰れました\(^o^)/
クラッチワイヤー有ったっけ?

ストックは有るんですがアウターが少し長い
切れたワイヤーがベストだと思うので次回走行まで調達予定です。?
とりあえずは少し長いワイヤーを取付けしときます。

ボケてますがルート図

近場、トラブルつづきの72でしたが
何とか無事帰宅の142Kmでした。End