三峯神社 | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。









2023年2月16日(木)





6:54 に起きる

道の駅の散策&撮影



昨日は雪だったらしい


今日の朝ごはん



チーズ乗せカレーリゾット、キャベツ、カボスドリンクでした


車の中で動画鑑賞


一宿一飯の恩義



スライス椎茸
¥100-



わたぼく コーヒーミルク
¥130-



秩父飴
¥150-


11:04 道の駅を出発



YouTubeで調べていた

ふくくる食堂へ



開店 8分遅れで着いたら10人くらい並んでました❗️


あれ、何かおかしい


テレビの撮影・・・❗️

並んで居ると全員がテレビ関係者で、撮影の合間を見て一番奥の席に入れて貰いました

撮影も一段落、店の方が注文を取りに来てくれた。




3月4日放送の

ぶらり途中下車の旅の撮影でした


あとで店の方に聞いたら、ジャニーズA.B.C-Zの塚田 僚一さんだと言ってました

もしかすると、後ろ姿が映ってるかもです?




店の中はこんな感じ



メニューが壁に貼ってました



YouTubeに上がってた、ニュース番組everyの特集で見たメニューを頼みました



究極の唐揚げ麻婆
¥1,100-



三峯神社に行ってみます



秩父市三峰駐車場
¥520-



三峯神社






カラフルな装飾の手水舎
水は出てませんでした



参拝させてもらいました





自動販売機も三峯神社



御神木



三峰神社前に有る大島屋さん



わらじカツ丼が有名らしい
唐揚げ麻婆を食べて来たので食べませんでした



シイタケ肉まん
¥200-


仕事関係の友達と前日に、三峰神社の話をしていたので、LINEで写真を送ったら電話が掛かって来た



16:45
車中泊予定の道の駅に到着

道の駅
【大滝温泉】




到着してビックリ定休日でした



今日の夕飯



半額の手羽先



あごのだし塩で焼いた



手羽先、焼きシイタケ、ほろよい(いちごスパークリング)でした



道の駅での車中泊 451箇所目
これで、埼玉県 20箇所の道の駅を車中泊制覇です




埼玉県秩父市の道の駅
【大滝温泉】






今日の走行距離は69kmでした