飛騨牛ホルモン焼き定食 | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。










2022年9月29日(木)






8:08に起きる。
今日はよく寝ましたね。

今日の朝ごはん



ご飯、ふりかけ、コロッケ、サラダスパゲティ、水でした。


道の駅の撮影




入口に七輪が

日本一らしいです。




一宿一飯の恩義



昨日
通って来た所の塩です。



奥能登の大谷塩
¥380-



能登ミルクのむヨーグルト
¥220-



のどぐろ味噌
¥380-



10:20 道の駅を出発




快活クラブに寄って
シャワー入ります。



快活クラブ 高岡店

富山県高岡市



シャワー、バスタオル無料

ソフトクリームも食べ放題



今回も
ソフトクリーム大盛 2杯

今回のは上手く巻けました。



¥230-



業務スーパーで氷などを買った。




どんどん南下します。




道の駅【宙ドーム・神岡】に寄りました。

スーパーカミオカンデ
聞いた事有るな



カミオカラボ










だそうです。




15:42
車中泊予定の道の駅に到着。

ハイエースで車中泊旅をしている、老夫婦の奥さんに挨拶されました。

立ち話で旦那さんと盛り上がり、いろいろな旅の話を聞けて楽しかったです。



道の駅
【奥飛騨温泉郷 上宝】


今日も昼ごはんを食べて無いので、近くに夕飯を食べに行きます。



飛騨牛 飲み食い処
けんけん




看板犬

たぶん名前は ケンケンだね。



1番人気メニューを注文



飛騨牛ホルモン鉄板焼き定食
¥1,300-



道の駅に戻ります。




道の駅での車中泊 376箇所目。







岐阜県高山市の道の駅
【奥飛騨温泉郷 上宝】







今日の走行距離は 145kmでした。