1ヶ月ぶりの車中泊旅 | カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

カブ兄、車中泊の旅(道の駅での車中泊)

道の駅などで車中泊をしながら旅をして、温泉、競輪を楽しんでいます。

旅に出た時に更新します。








2019年7月13日(土)





本当は、土曜日に休みを欲しいと前日に言ってたけど、夕方にならないと分からないとの事でしたが、旅の準備をし冷蔵庫に入れる食料品以外車に積んじゃいましたてへぺろ


結果

人がいなく休みは却下ガーン

前日って言うのが駄目だよね。


布団も積んでしまった為、昨日の夜は自宅駐車場での車中泊ですチョキ






32日ぶりの車中泊旅


仕事も15:55に終わり家に帰る。


最後の現場は家から1時間以上掛かる所だったので速攻で帰っても17:15になっちゃいましたショボーン



今日は、茨城県筑西市に今月11日にオープンした道の駅【グランステージ筑西】に行く予定でしたが、少し早く帰れたし、明日、群馬県の方に行きたい所が有るので、なるべく近くに行って居たいので群馬県で車中泊してない道の駅【富弘美術館】に予定変更ですてへぺろ




家を18:00に出発!


途中、道の駅【日光】に有るセブンイレブンに寄って軽く夕飯を食べた。


車中泊予定の道の駅【富弘美術館】に21:14に到着!











道の駅での車中泊 321箇所目


群馬県みどり市の道の駅【富弘美術館】


今日の走行距離は 128kmでした。