前回の旅で

静岡県の道の駅26箇所、車中泊制覇しました




今までに、制覇した都道府県は


福島県 35箇所



茨城県 16箇所



栃木県 25箇所



群馬県 33箇所



埼玉県 20箇所



千葉県 29箇所

千葉県で1箇所い所は、2024年2月16日に開業予定で、すでに2023年8月に登録済みなので、アプリの地図に反映してます



東京都 1箇所



神奈川県 4箇所



静岡県 26箇所



になりました


今までに車中泊した道の駅は488箇所です





おまけ



去年の12月に車検に出して、無事に構造変更車検を取りました



積載量が
350kgから300kgになった



手書きのステッカーじゃ格好悪いので、ネットで注文したのが年末に届いてたけど、取り敢えず旅へ



旅も終わり




どちらにするか悩んだ末に


これにしました




シンプルな黒にしようと思ったけど、折角買ったので派手な桜のステッカーにしました

飽きたらシンプルな黒に貼替えます