2024年1月7日()





5:50に目が覚めたので、FFヒーターのスイッチ・オン
長野県だからもっと寒いのを期待してたけど、車内は6℃でした

最低気温もマイナスではなかった


7:15 に起き

道の駅の散策&撮影




羊、熊、牛が居た


今日の朝ごはん



巨大なめこ



巨大なめこ·ブロッコリー·あおさ入りスープ、玄米ご飯、麦茶、デザートにみかんでした



やっぱり猫まんまになった

一宿一飯の恩義



キクイモ
¥150-



チーズカレーパン
¥140-



ピーナッツコッペパン
¥140-



9:15 道の駅を出発



道の駅を出て直ぐの所
山の上半分だけにうっすらと雪

今年は雪が少ないのかな❓️



軽井沢でも山の上に雪が少し



昼ごはんを食べに、伊勢崎市の【もつ煮屋 日の出】に行ったが休み



近くに、伊勢崎もんじゃが有るので向かいます



島田商店
もんじゃ焼き屋さん



メニューはこんな感じ

1番最初に来た時(8年位前かな)は¥140-でした、その後に¥160-になって、今は¥180-

これでも充分に安いです



あまから ¥180-
ベビースターラーメン ¥30-




焼き上がり、頂きます


ベビースターラーメンが良い仕事をしてます、食べる頃には本当の焼きそば麺が入ってるみたいになります



家に向けて出発



¥500-のぼり発見❗️



駐車場に入りました



もつ煮
ショップ



こんな感じのメニュー



もつ煮込み定食(味噌)
¥500-

もつ煮込みも量が多いです



外の自販機でも
もつ煮込みが売ってた


因みに場所は伊勢崎市です



あとは帰るだけ






16:22 家に到着






今日の走行距離は235kmでした









今回の旅の走行距離は2314,7kmでした