2024年1月6日()






6:53に起きる

道の駅の散策&撮影





今日の朝ごはん



鍋焼うどん玉子・あおさ入り、麦茶、デザートにみかん、バナナでした


一宿一飯の恩義

お土産売場は10時オープンなのに、話たら9時10分に開けてくれて、買うことが出来ました




これがポポー

何かアケビみたいですね



ポポのアイスクリーム
¥450-



9:40 道の駅を出発


最初の目的地へ



しょうにん通り駐車場
2時間無料



身延駅前の



栄昇堂

ゆるキャン△で大垣千明、犬山あおいは3個、各務原なでしこは10個買ってましたね




真似して3個買った

3個   ¥210-



1個 ¥70-とは
買いやすいし美味しいです



山梨水晶本店



この店で
ゆるキャン△グッズが買える



ヤマハさんのプレゼント企画で、応募総数 6万件超から当選されたバイクらしいですね



志摩 りん仕様



次の目的地へ



本栖湖




ここが
¥1,000-に描かれてます




浩庵キャンプ場近くの公衆便所

はじめて、志摩リンと各務原なでしこが会った公衆便所



ここで、各務原なでしこが寝てたベンチです

この先には、志摩リンがキャンプをしてた浩庵キャンプ場が有ります

なでしこがカレーメンを食べた場所



次の目的地へ

ゴリ食堂へ行ったが
休みでした


気を取り直して次へ



奥藤本店
国母店



甲府鶏もつ煮·ざる蕎麦セット
¥1400-


あとは、どう帰るか?

東京都八王子市を通って帰るか、埼玉県秩父市~春日部を通って帰るか、群馬県足利市を通って帰るか、長野県佐久市を通って帰るか悩んだ末に、長野県佐久市を通って帰る事にしました

新たな道の駅に、車中泊をしようとすると、長野県から帰るかしかないし、道の駅【女神の里 たてしな】のライブカメラを見たら雪が無かったので決めました


17:03
車中泊予定の道の駅に到着



道の駅
【女神の里 たてしな】




今日の夕飯



餅3個、特濃三ツ矢サイダーグレープ、デザートにヨーグルト、デコポンでした



Dr.コトー診療所2006
を見ながら、アイス饅頭を食べてマッタリしてます




道の駅での車中泊488箇所目






長野県立科町の道の駅
【女神の里 たてしな】







今日の走行距離は185kmでした