2023年12月10日()





4:58に起きる

車の中で、スマホチェックしてたら目が冴えて来ちゃいました

昨日のキャンプ飯を友達に送ってたら、朝5時過ぎにLINE返信来ました




中身たっぷり四角いパン
(つぶあん&ホイップ)

早く起き過ぎて、お腹が空いたので車の中で食べた



トイレに行くと

去年、骨折して以来、障害者用トイレを使う事が有ります



トイレでこんなことする奴らが居るから、こんな貼り紙を貼られるだよね

でも洗濯やシャワーって酷いな



道の駅の散策



なぜブレーメンの音楽隊❓️



令和元年  台風19号の時の、道の駅の災害時の写真が有りました



上の写真が
ふれあい広場駐車場が川です



真ん中の写真が
道の駅と駐車場ですね



特設会場の準備してました



ふれあい感謝祭

¥1,000-分買うと、くじ引きが引けたり、11時頃から豚汁を配るって言ってました


今日の朝ごはん



昨日の鍋を温めます



いただきます



豆乳入りコーヒーでマッタリ



道の駅の前で
無料でチェックしてました



ベジチエック

野菜が取れてるかのチェックです

こちゃレーヌ、かつどらはベジチエックをしたら頂きました



血管年齢チェックしました

年齢チェックは恥ずかし過ぎて、見せれません




10:45

無料豚汁に並びに行きます



700食用意したそうです



もう配ってました❗️



無料最高です



12:50

近くでキャンプしてた方が、豚汁を持ってきた、まだ有るみたいなのでもう1回豚汁を貰いに行きます




自分達のテーブルに持って来た


食べ応えの有る豚汁でした




兄さんの車に貼ってるステッカー



搬送中



最北端のステッカーが増えてた

8月末から約1ヶ月、陸路で北海道旅に行ってたからな~


兄さんに貰ったお土産



永井食堂のもつっ子


ありがとうございます




13:48

香川県の兄さんと別れて、家にかえります





15:06 に家に到着







今日の走行距離は33kmでした