2022年7月21日、仕事中に足首を骨折して入院、9月6日に退院してから買った物を紹介


自分の家のトイレが和式の為、親の家に退院した、親の家だとあまり歩かないので、リハビリのために車中泊の旅に出て旅三昧でした



その時に買った
マグネット





こんな感じで、車の中に付けてます



岐阜県中津川市
馬籠宿

2005年2月、長野県木曽郡山口村から越県合併で、岐阜県中津川市に編入されたとの事

2005年12月に行った事が有るけど、既に岐阜県中津川市でした



岐阜県高山市
さるぼぼ



北海道北斗市
白い恋人



北海道函館市
コアップガラナ



青森県大間町
マグロ



熊本県熊本市
熊本城



鹿児島県南九州市
知覧 飛燕



兵庫県姫路市
姫路城



京都府京都市
銀閣寺



和歌山県和歌山市
和歌山城





番外編

これは、骨折する3ヶ月弱前にゴールデンウィークに鳥取県、島根県に行った時に、兵庫県香美町で買った



兵庫県香美町
あゆの里 矢田川



大分県竹田市
姫だるまのバッチ

後藤姫だるま工房で頂いたバッチ

水曜どうでしょうのロケ地、2006年に4回も行かせて頂いた姫だるま工房、その時おばあちゃんに温泉無料券を頂きました

今回もおばあちゃんは元気でした




最近、車中泊旅に行けて無いので、ご当地マグネットの記事を書いてみました