鈴鹿ファン&ラン ネオスタンダード 特別スポーツ走行トップタイム!! | バイクにばっかり乗ってないでさぁ

バイクにばっかり乗ってないでさぁ

鈴鹿サーキット
サンデーロードレース選手権NAT ST600参戦中!
カフェ巡りレポートもあるよ✩.*˚
カメラはソニーα7Ⅱ。
カブ90改やZZR1100でのツーリングも!

さて、北川圭一さんのライディングレッスンの成果をだすべく
















やって来ました鈴鹿サーキットキョロキョロ
















確かレース2週間前くらいにスポーツ走行があり、燃調等のセットアップも含めて走ってみるとキョロキョロ


































ペロッと45秒台で走れましたわキョロキョロ

































過去のレースを見返したら、45秒で走ってる人2人しかおらんがな驚き

















凄い効果だ









こらいけるんちゃうか、という期待が高まってきましたわびっくりマーク















ほんで、やっぱりええタイム出したら、手伝いに来てくれてる方のモチベーションが全然違いますね目がハート
















なんか、こう、期待されてる感が物凄かったですわ!!

















昨年からお世話になってるバイクのオーナーであり私の人生のペアライダーと私が勝手に呼んでいるKさん














紅一点、キャッピキャピの20代前半の女子Bちゃん















義理と筋を外さない男の中の男Sさん!
















ヘルパーさんも完璧な布陣ですわ!!


















ほんで、金曜日の特別スポーツ走行ですわチョキ
















今回のファンランは、私がネオスタンダードで、チームメイトの津村選手がRSW1に出場しますねんラブラブ

















津村選手、かなり良いフィーリングで練習を終える事ができたようですわ目がハート















私も頑張らねば!と、久しぶりの東コースを走ってみると
































1本目は、ずっとトップタイムだったものの、中村選手に最後5分で0.2秒まくられましたわ滝汗

















ほんで2本目

































きた……
































東コースに慣れてきたのか、タイムも更新できて、完全トップタイムですわびっくりマーク





















ライディングレッスンの効果凄いびっくりマーク


















そして今回からは、AF値をしっかり見るためロガーも導入して、だいたいタイムが出そうな数値も分かってきましたびっくりマーク

















こら、いけるでぇ……と思っていたら


















自分より、周りの方の盛り上がりが凄いびっくりマーク


















いや、私感動しましてん凝視

















自分がレースをする事で、人をこんなに喜ばせることが出来るなんて
















今までのレースは、本当に自分本位やったなと凝視
















皆が喜んでくれることで、それが身に染みるという最高の日でしたわ目がハート飛び出すハート

















しかし、まだまだ本番はここから
















その日の夜は、皆で焼肉食べに行って
















チームメイトである津村選手と、明日の優勝を誓い合うという、ええ感じの夕食でしたわラブラブラブラブラブラブ















そして
















次回!!

ファン&ラン決勝!!

果たしてモトシークの2人は優勝を手にすることが出来るのか!?















続く!!