甦れRG50ガンマ! ボアアップ&PWK&足回り移植 | バイクにばっかり乗ってないでさぁ

バイクにばっかり乗ってないでさぁ

鈴鹿サーキット
サンデーロードレース選手権NAT ST600参戦中!
カフェ巡りレポートもあるよ✩.*˚
カメラはソニーα7Ⅱ。
カブ90改やZZR1100でのツーリングも!

ついに、この時が来ましたわ……














































くっそカッコええキョロキョロ

















余りの遅さに、チーム全員から大ひんしゅくを食らったRG50ガンマですが、ほぼ全てを一新びっくりマーク


































エンジンは90ccにボアアップびっくりマーク















ヘッドのラウンド形状もワンオフで削ってもらい(TKKTさんありがとうございます)、PWK28を装着びっくりマーク

































フロント周りはNS-1を完全移植びっくりマーク


































リアホイールも、NS-1のホイールが装着できるようにワンオフパーツ満載びっくりマークびっくりマーク
































逆シフトにするため、リンクをワンオフで作ってもらいましたびっくりマークびっくりマーク

































シャーシで慣らし運転びっくりマークびっくりマーク
































デジタルメーターびっくりマーク

































せんとくんびっくりマークびっくりマーク

















やべぇ……時価総額いくらか……
















もはや想像つかない…………不安

















だって、フレームは全バラして塗ってもらってるし、外装もオールペン(はっぴいえんどさん、ありがとうございます)……
















シートとフロントカウルもワンオフで取り付けできるようにステー作ってもらって
















ステップもワンオフ
















リアサスも、YSSの長さイケそうな物を使ってスプリングはバネ屋さんに特注で作ってもらったし















スーパーフルカスタムバイクやん……不安
















ビビるわぁ……不安















大切にしよ……不安
















とりあえず、実走で色々セッティング出していこうと思いますチョキ















ではパー