今年の運試し!!ぱちんこ激闘編!! | バイクにばっかり乗ってないでさぁ

バイクにばっかり乗ってないでさぁ

鈴鹿サーキット
サンデーロードレース選手権NAT ST600参戦中!
カフェ巡りレポートもあるよ✩.*˚
カメラはソニーα7Ⅱ。
カブ90改やZZR1100でのツーリングも!

最近、ミナミの帝王をマンガで読んでたら













萬田はんが、5億のカネ引っ張ってくるのにジャンケン勝負するシーンがありましてんキョロキョロ













見事、萬田はんはジャンケンに勝って自分にツキがある事を証明して5億のカネを引っ張る事に成功するんですわキョロキョロ













俺も1勝負したい






5年に1回くらい、こうしてパチンコに行く事があるんですわグラサン













ほんで、近所のパチンコ屋さんのホームページ見てたら













めぞん一刻






これですわ













これにしようと思って、スーパードーム大和高田店に行ってみましたわキョロキョロ













座られとる





なんやねん……不安













出鼻くじかれるやんけ……不安













しゃーないので、店の中ウロウロしとったんですわキョロキョロ


























ぱちんこ

高須クリニック






なんやこのクッソふざけたやつは……不安













高須医院長、ついにここまで……不安













なんや面白そうなんで、これに決めたんですが














どこに金いれるねん






分からん……素人に厳しい世界やわ……不安













そしたら、隣におったオッチャンが教えてくれましてんひらめき













なんや、このオッチャン、めちゃくちゃ教えてくれますねん目がハート













昔から、オッチャンに好かれる特殊能力を遺憾無く発揮して30分くらい経つと


























高須Rush






高須Rushが始まりましたわ……不安













ドバイに行って富豪を見つけて、別荘を3億で買えたら成功という、ぶっ飛び具合


























無事に高須医院長が別荘買えました






なんか、20分くらい高須Rushが続いたところで













完全に飽きました







こんなもん、ただ画面みて何時間も座っとれませんわキョロキョロ













回すとこ固定しないとあかんので手首痛いし……不安













この辺で、パチンコ狂いの友人が来て色々教えてくれましたわひらめき



























出ました、謎の換金カード













パチンコ狂いの友人に、皆さん遊戯が終わると、どちらに行かれるのか聞いてみたところ


























ありましたわ







こんな画像載せて大丈夫でしょうか……政府に消されるんちゃいますかね……不安













結局2000円で3600円くらいになったので














今年の運勢は、良さそうですわチョキチョキチョキ




























パチンコ狂いの友人にコーヒーを奢り




























勝利のラーメンですわチョキチョキチョキ




























こんなもん、食えないので麺少なめって注文したら














えっ?少なめですか?














みたいな顔されましたわ……不安













私、顔がちょっとアレなもんで













めちゃくちゃ食いそうに見られるし













めちゃくちゃ酒飲みそうに見られるんですが














実は少食で、酒の飲めない子猫ちゃんなんですわ……不安













まぁ、なんしか今年はええ事ありそうで良かったですわチョキ













ではパー