奈良県 ぶらり散歩 飛鳥大仏 飛鳥大佛 橿原市 よろづ | バイクにばっかり乗ってないでさぁ

バイクにばっかり乗ってないでさぁ

鈴鹿サーキット
サンデーロードレース選手権NAT ST600参戦中!
カフェ巡りレポートもあるよ✩.*˚
カメラはソニーα7Ⅱ。
カブ90改やZZR1100でのツーリングも!

先日、病院に行ったついでに明日香村巡りをしてきましたウインク



























飛鳥寺!














こんな所があるとは知らなかった…キョロキョロ








































6世紀に建てられたそうですキョロキョロ



























のんびりおねがい



























美味しそうな蕎麦屋さんは閉まってましたえーん



























良いお天気おねがい














蕎麦を食べれなかったので、若い頃から通ってる定食屋さんへ行ってきましたウインク



























ここのチキン南蛮が最高なんですラブ



























嫁と付き合ってる時は、週に3回くらい通ってました笑い泣き














よろづという定食屋さんですウインク














明日香村巡り…カブで行けば良かったと後悔ガーン














カブでツーリングするブログだったはずなのに…














いつの間にかレースの事ばかりキョロキョロ














カブにも、久しぶりに乗らないとなーウインク