R25のエンジン載せ替えですねん✨ | バイクにばっかり乗ってないでさぁ

バイクにばっかり乗ってないでさぁ

鈴鹿サーキット
サンデーロードレース選手権NAT ST600参戦中!
カフェ巡りレポートもあるよ✩.*˚
カメラはソニーα7Ⅱ。
カブ90改やZZR1100でのツーリングも!














19時頃からスタートですウインク




























すぐにエンジン降りましたビックリマーク

早い!!




























今までありがとうおねがい




























そして、すぐに載りました!!














私は、基本的に手間をするだけです笑い泣き





























オイルが足りなかったので、取りに帰ってくれましたあせる



























ヒートサイクル暖気!!














3時間くらいで、積み替え終わりましたラブ














もう一度言いますが、私は基本的に手間をしただけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き














明日は、朝イチから鈴鹿へナラシに向かいますおねがい













いよいよ来週はレースビックリマーク














頑張るぞーウインク