カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
パソコンでのNETをやめちゃってブログとかも引退したのだけれど、iPadを買ってNET環境復活。
そしてアメーバに登録しちゃいました。
ブログ更新すごく稀ですがよろしく。

さて、移動手段として使っている愛車のスーパーカブ。
最近、タイヤトラブルが多発しています。
走行中にパンクして一時間かけてカブを押して出勤。
走れないバイクは意味がない(笑

プレスカブ用のタイヤを履いて二年。
よく持った方だと思いますが、そろそろ限界。
チューブも何度か補修してますし。

次の給料で交換できたらいいなぁ。
交換できたら、北方面に旅に出たいと思っています。