カブ生のブログ

カブ生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 アメブロ 初めましてです(*^_^*)

 

 ヤフブロ閉鎖に伴い アメブロさんに移住してきたひとりです(笑)

 

 えっと始めまして PUNKカブ生です。

 

 これからぼちぼち カブツーリング カブ弄りとか

 

 ギター関係のやつを発信出来ればなぁ~って感じです

 

 誰か興味のある人は 遊びに来てね(笑) 

 

 とりあえずマイペースで発信させて頂きますねー

 

 えっと 9月ぐらいに カブで四国一周は今のところ予定してます!

 

あと カブ好きに限らず 原付でのんびり遠出したい人 集まれー(^o^)