アメブロ初めましてデスね(^_^)v アメブロ 初めましてです(*^_^*) ヤフブロ閉鎖に伴い アメブロさんに移住してきたひとりです(笑) えっと始めまして PUNKカブ生です。 これからぼちぼち カブツーリング カブ弄りとか ギター関係のやつを発信出来ればなぁ~って感じです 誰か興味のある人は 遊びに来てね(笑) とりあえずマイペースで発信させて頂きますねー えっと 9月ぐらいに カブで四国一周は今のところ予定してます! あと カブ好きに限らず 原付でのんびり遠出したい人 集まれー(^o^)