◻︎2024.6.26

◻︎小田山

◻︎ソロ


今日は朝から昼過ぎまで所用ありで仕事はお休みに!所用終わりで14時過ぎから小田山トレに行きました(^^)南口から山頂までのピストンで、下山時十畳岩で隣山の岩山エリアにお住まいの方と出会う!よく来られているそうで、小田山の常連さんと言う事でした(^○^)再会を約束して先に下山、小雨が降り出しましたが無事帰宅!平日なのに良きトレーニングが出来ました\(^o^)/



ハンターで自宅から2〜3分


庇岩🪨から


十畳岩のくらんとこたろう😻


絵下山方面。週末は絵下山でも登るかな?


モアイ🗿を望む👀


正面ルート分岐


549ピーク


大岩展望台から天国岩をみる👀



山頂


展望テラスより


テイカズラがいっぱいです!


東陵尾根はいつ歩いても涼しいですよ(^^)


亀の背より


下山!お疲れ山でした(^○^)





登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング