◻︎2024.6.16

◻︎小田山

◻︎おみつさん夫婦、松本さん、カブヌシ


キャンプ明けからの小田山トレでした!昨夜の酒が抜けきっておらず、あぶら汗かきながら何とか天国岩まで行ってリタイヤしました😂💦来週も小田山トレ頑張ります😂💦



南口から岩超え巻道からのロープ無しコース!


たまに歩くと楽しい😃


松本長老💪


おみつさん


十畳岩から!



休憩のあと、おかわりコースへ!


みんなガシガシ登ってきます!








ヤマツツジ✨かわいいですね(^^)


亀の背の先端から直登して来た一さん、


天国岩!自分はここでリタイヤ(^^)


ほいじゃーまたね(^^)


東陵尾根の涼しいことといったら(^○^)


落雷岩広場


鯉のぼり良く泳いてますいますよ、


さあ!この後は主夫業(^^)お疲れ山