◻︎2024.6.15

◻︎小田山

◻︎ソロ


先週は山無し週だったので、今朝は小田山朝トレしました。下山後もアレコレ忙しいのでほぼ寄り道無しで下山。明日は地域の清掃の後また小田山トレしよう(^^)



この時間ならまだ涼しくてええね


かつては花の宝庫だった登山口のある側道沿い、あまり花がさかなくなったが、大好きなキキョウソウが咲いていた(^^)



南口から


庇岩で一息


十畳岩で朝ごはんにします(^^)


十畳岩の番人!めおとニャンコの「くらん」と「こたろう」



おかわりコース、今日はここから


ボブスレー岩越しの山頂とモアイ岩


亀の背


ヤマツツジが咲いています(^^)ゲンカイツツジと形が同じで色が濃い🩷好きな花ですね!


かわいい😍


天国岩🪨


天国岩からのモアイ🗿今日は行かない


今日はパス


サンチョ


ガンガン鳴らします(^^)


さっさと下山


良き道です(^^)


東陵尾根は風が通って涼しい(^^)


落雷岩広場


十畳岩に登ろうとするハイカーを発見!笛吹いて手を振っていたのだが、、


岩超えコースの高度感が好きです😊


だるまポイント


オススメは尾根ルート!


正面口に降りてきました(^^)




良きトレーニングでした!また明日も(^^)

そしてこの後はキャンプへ!