◻︎2024.5.29

5月19日に長野に移住したohkamoさんが岩幕山に残した想い。
移住前日のお忙しい中、岩幕山まで来ていただき、受け取った登山道整備用の草刈り機!先日ようやくかんパパさんにお渡しできました(^○^)これからも岩幕山でohkamoさんの想いを受け継いで活躍していく事と思います(^^)バトンは引き継がれました。


ohkamoさんの想いのこもった草刈り機!かんパパさんにバトンが渡されました(^^)


5月18日、最後に会った日のohkamoさん。


わんこのチーズちゃん、既に穂高連峰や八ヶ岳の見える長野の山でワンコハイクしたそうです(^^)


岩幕山の事も忘れないでね🐶