◻︎2024.5.19

◻︎市間山、立岩山

◻︎カズさん、おみつさん、ぷりんさん、CUB主


毎年この時期になると行く市間山、立岩山。今年も行けて満足しました(^^)今日は涼しくて風も少し有ったので、虫が居なくて快適でした(^○^)

2年前に小田山で会ったひろざるさんラテラテさんにお会いして、立岩山までご一緒できて賑やかで楽しかったです。下山時はこまきさん達にもお会いできて嬉しかったです(^^)

動画も貼りました(^^)


市間山、立岩山ハイライト


登山口前は到着時まだ一台でしたが、その後続々クルマが上がった来ました。


おみつさんカズさん夫婦とぷひんさんと4人でスタート▶️



新緑が美しいです😍


1号を撮影会


ギンちゃん一家


美しい森にテンション上がります🌳


市間山到着


タチシオデかな∑(゚Д゚)


タニギキョウ


寿命尽きたブナは森の栄養に(^^)


オトコヨウゾメ!オトコ用済みと誰かが言った🤣


立岩山


ベニドウダン可愛く咲いていました(^^)


小さくて写真撮りずらいですが、


可愛い😍


これは?ナツハゼかな?


2年前に小田山でモアイの天使の据付してる時にご一緒したひろざるさんとラテラテさんと登山口からここまでご一緒しました(^^)記念のUFO🛸呼び(^○^)



山頂に名残のイワカガミ(^^)


マムシソウの緑のやつ


無事下山しました(^^)


本命のサルメンエビネ!今年は数が少なかったです。


終盤の物が多くて、コンディションの良い個体を探して撮影する感じでした∑(゚Д゚)


今回のナンバーワン(^^)サルメンエビネの大家族


また来年来ます(^^)

お疲れ山でした(^○^)



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング