◻︎2024.5.18
◻︎岩幕山
◻︎ソロ

今日は長野に移住するohkamoさんに会う最後のチャンス!岩幕山の谷コースを少し整備する目的とohkamoさんに会うのが目的でした(^^)
谷コースは先日も歩いて全く荒れてはいなかったが、少し下刈りしました。
谷コースの作業が少なかったため、尾根道の笹などを刈りながら北峰へ!今の岩幕山の状態は登山道に張り出してきてる枝払いが必要なのかなとおもいました。
下山の時にohkamoさんに会い、駐車場まで一緒に下山して別れる事ができました(^^)今度は長野で、大山で、また岩幕山で会えるかな?

初めて使ったGoProの動画貼りました(^^)


遊歩道を少しカリカリしながらここまで来ました。


バラ園への下山ルートでohkamoさんに会う(^^)明日長野に立たれるので今日会えてよかったです(^○^)


岩幕山で一緒に活動できた事は生涯の思い出になります(^^)



チーズさんも最後の岩幕山



Taroさんの車もある∑(゚Д゚)お会いできなかったのが残念でした。



ohkamoさんの草刈り機は岩幕山に残り、今度はかんパパさんの元で岩幕山で活躍することになりました(^^)



チーズさん、元気でね(^^)



カモさん、長野の家からは八ヶ岳が見えるんだそうです✨長野からの日記を楽しみにしています♪


岩幕山谷コースの草刈り


友を見送る岩幕山



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング