◻︎2024.5.11

◻︎小田山

◻︎ソロ


今日も愛も変わらず主夫業の傍ら小田山トレでした。ついでに天国別れ付近を整備作業。

登山口少し先でk-skeさんと出会う(^^)その後沢山の登山者さんと出会い12人の登山者さんと会い、おみつさんとーさん夫婦とも会いました(^○^)

昨日バリウム飲んでるので、事件になる可能性があり💦すぐに帰れるように今日はカブで南口へ行きました。


小田山登山口への道案内と駐車場などについて



本日横着登山⛰️


岩超えを行き


十畳岩のクランとコタロウ


もちろんおかわりコースで(^^)


亀の背で笛吹ます!返信なし


名残のミツバツツジ


東陵尾根は涼しいですね(^^)


天国別れ交差点。ここで1時間ほどアレコレと(^^)


天国岩🪨ここはいつもいい(^^)


そしてモアイの天使(^^)


当然!直登(^^)


からの〜冠岩で一休み(^^)


山頂まで行って、下山時に寄った東見台!この後おみつさんとーさんに会いました(^^)



549ピーク


モアイの上に登山者の姿が見えました(^^)


亀の背で楽しそうな登山者さん達(^^)


十畳岩まで降りてきた(^^)


庇岩🪨


ここまで降りると暑いね🥵


南口前も車二台。


お待ち!良きトレーニングでした♪

午後から岩幕山へ!



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング