◻︎2024.4.2

◻︎岩幕山

◻︎ohkamoさん、かんパパさん、CUB主


午後から遊歩道の除伐に行きました。気になっていた場所をきれいに出来たので良かった(^^)ohkamoさんやかんパパさんとも合流出来て、山頂まで行って色々お話も出来たので良かったです。



最初は一人で遊歩道に入ります。


新しいノコギリ買いました(^^)ゴムボーイ240カーブ!(荒目)驚くほどよく切れます😱


除伐した木材でステップ用の資材を作りました。


遊歩道の邪魔になる木を除伐して進みます。


広島市消防局のヘリが🚁来て救助訓練し始めました。月に一度二度やっています(^^)


カッコいい😎撮影しているとかんパパさんが来られました(^^)


かんパパさんと一緒に作業する事にしました(^^)


本日のメイン会場(^^)ビフォー


アフター(^^)良くなりました(^○^)


カモさん登場(^○^)草刈り機出動されました。


三人でステップの資材現場に運びました!ありがとうございます😊


かんパパさん、ありがとうございます(^^)


カモさん、ありがとうございます😊


しばし休憩して山頂へ!


山頂です。




小田山と包岩山⛰️今日も登山者来られたかな?


スズメバチ🐝対策です。



三人で記念撮影(^○^)


山笑う(^^)


下山しました。


長野へ移住されるカモさんに記念の写真を贈りました(^^)先日のお別れ会の時山頂で撮影した写真です。今度は長野でお会いしましょう(^○^)

かんパパさん、カモさん、お疲れ様でした(^^)



訓練の動画です(^^)





登山・キャンプランキング