◻︎2024.4.21
◻︎岩幕山
◻︎カモさん他17人

5月に長野に移住されるohkamoさんを囲んで、お別れ会をohkamoさんの愛する岩幕山で行いました(^^)遠くに行かれて寂しくなるけど、長野は山屋の聖地(^○^)もちろん自分も行きますのでそのときはお会いできるでしょう‼️大山にも来られるのでその時も会いたいですね(^^)カモさんの未来に幸あれ\(^o^)/

本日はずっとお会いしたかったaluminumさん、かずひろさんともご縁を頂き、良き会になりました(^^)


 生憎の雨ですが、たくさんの人がカモさんのために集まってくれました(^^)



 かんパパさんのプレートを皆さん撮影会(^^)



 堤見岩で!



 降ったり止んだりですが、大雨にならなくて良かった(^^)



 かんパパさんのプレート(^^)





 雨も中でも新緑が明るいです😀



 本当にいい雰囲気(^^)



 カモさん撮影!綺麗😍



 そして岩幕山山頂で記念撮影です(^^)カモさん本当にありがとう😊



 そしてやっぱり‼️UFO🛸呼びます🛸視界不良でも来れるかな🛸



 山頂付近の縦走路はツツジロードです(^^)



 いいね👍



 黒瀬ダムでは八重桜が満開です(^○^)



 カモさんの写真!やっぱり違うね〜



 東屋で昼食しながらの親睦会



 皆んなからの一言の後にカモさんからも一言(^^)



 岩幕山のレジェンド、Taroさん(^^)本当にいつも岩幕山を整備して頂きありがとうございます😊



 自分はカップ麺とコシアブラの混ぜご飯の弁当(^^)旨し



 仁さんが筍炊いてきてくれました!それを焼いて頂きました♪うまーい^_^



 皆んなからおやつもたくさん🍪🍘



 カモさん、長野からの日記を楽しみにしてますよ(^^)





登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング