◻︎2024.02.17

◻︎小田山

◻︎ソロ


先週担ぎ上げたセメントとアンカーを施工するために追加のセメントも背負って十畳岩コースへ∑(゚Д゚)予定通り工事は終了☑️ついでに先週忘れて帰ったと思われる手鋸を探しにもう少し上まで歩いても見つからないので、ついでに天国岩まで行って下山しました。こんなに天気が良いのに小田山十畳岩コースからの登山者はゼロでした。勿体無いねぇ〜∑(゚Д゚)


小田山への道案内及び、駐車場について

https://yamap.com/activities/15542507




 手持ちの荷物もあるけど、まあ距離はないので行きます(^○^)



 霜柱でしたよ∑(゚Д゚)



 庇岩と道具



 現場に到着



 アンカー施工∑(゚Д゚)朝イチ仕事でした。セメント9kg使用



 工事中🚧



 片付けて鋸を探しに行きます∑(゚Д゚)



 十畳岩!



 正面ルート分岐∑(゚Д゚)この辺にあると思うけど?



 無かったので上に遊びに行きます(^○^)549ピーク



 天国への階段



 天国岩🪨



 この前大火事のあった蛇峯山



 雲上に見える石鎚山(右)と瓶ヶ森(左)



 小田山笑う😀



亀の背〜


お疲れ(^○^)



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング