◻︎2024.01.02

◻︎岩幕山

◻︎カブさん、アルピナさん


今日は山無しの予定でしたが、アルピナさんが岩幕山に居ると連絡きたので熊野町の実家から取り急ぎ岩幕山へGO!駐車場にはTaroさんとかんパパさんの車があります!アルピナさん誰とも合わなかったそうなので、遊歩道と尾根コースにそれぞれ入られていたのかな?と想像💭バラ園側から岩幕山と北峰鞍部に向かうと北峰に居るアルピナさんが見えました(^○^)鞍部で合流して話しながら下山後、ぜんざい(団子入り)頂いてプチ宴会(^○^)話は尽きなかったのですが自分に時間の制約があり解散。またたくさんお話しましょう♪ありがとうございました😊



 黒瀬ダム駐車場🅿️かんパパさんとTaroさんのクルマが有ります∑(゚Д゚)



 鞍部でアルピナさんと合流(^^)UFO🛸呼んだのですが!UFO呼ぶ人と、戦いを終えて飛び立つウルトラマンのツーショットとなってます🤣



 一粒300m



 なんとかマユらしいです∑(゚Д゚)知らんかった!てか既になんとか?としか覚えとらんし💦



 プチ宴会に(^○^)



 おしるこ(団子入り)ご馳走になりました(^○^)下山後のほうが長かったです笑笑!楽しかったです♪ありがとうございました😊



 アルピナさんが縦走路で見つけた「長老のオシリイワ」なんか小汚い🤣

ありがとうございました‼️


登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング