◻︎2024.01.01

◻︎小田山十畳岩

◻︎高松さん、松本さん、ぷりんさん、ーさん、カブさん


毎年恒例行事となった十畳岩での初日の出🌅三年連続となりましたが、今年も素晴らしい初日の出のご来光を拝むことが出来ました(^^) 

今年も登山の半分は小田山になると思いますが、懲りもせず宜しくお願いします🙇




 日の出は7時14分余裕で間に合いますね!



 お正月🎍バージョン(^^)



 庇岩にて!かなり明るくなって来た(^^)



 高松リーダー、松本さん、一さん、ぷりんさんと自分の5人で登ります(^^)



 十畳岩到着です!



 日の出時間は過ぎてますが、雲を超えて出てくるので少し遅れますね(^^)



 来ます来ます(^○^)



 来た〜(^○^)今年一年の無病息災を祈りました🙏



 素晴らしい初日の出ご来光🌅ここでk-skeさんも山頂から降りて来て合流(^○^)



 2024年の初‼️UFO🛸呼びました\(^o^)/



 沢山お話して下山します。



 下山中にモアイから降りて来られた方と会いました♪なんと!ご近所の方で、既に常連さんでしたよ(^^)元旦から良き出会いでした(^○^)


今年も沢山いろんな方とお会いしたいです(^○^)



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング