◻︎2023.12.17

◻︎小田山

◻︎小田山チーム➕ムササビさん



竹原の烏帽子形山に行くつもりが、準備している時に雪が降り始めて∑(゚Д゚)おまけに風も強く、、、モチベーションダダ下がりでコタツに潜り込む😂雪が殆ど止んで十畳岩を見上げると大丈夫そうなので、行ってみることに‼️小田山チームにLINEで一声掛けたら、御三家皆さんお出ましになると言う∑(゚Д゚)十畳岩で待っていると高松リーダーとオコさん、そしてもう一人、ムササビさんがおられました(^○^)偶然会ったそうで、一緒に上がってこられた模様\(^o^)/なのでご一緒する事になりました♪最後尾から小田山チームの松本さんも登って来られて全員集合!ムササビさんは小田山から近い所にお住まいの方でした(^^)小田山の常連さんになってもらいたいですね‼️下山後は御三家様と一緒に天応烏帽子岩山へ




我が家の二階からの十畳岩∑(゚Д゚)行けそう!


天気も良くなりました♪


御三家はまだの様∑(゚Д゚)一番乗りです


で、十畳岩(^^)コーヒー飲みながらみんな待ちます


あったかいコーシー最高です!


御三家➕登山口でお会いしたと言うムササビさんとCUB主で山頂へ!


山頂手前は少し積雪!気温は0度


ムササビさん、鐘を鳴らします♪


テラスで昼メシです♪自分はスープジャーで余熱調理のおじやです!アツアツうまうま〜


キラキラの瀬戸内海が見えます(^^)



正面ルート分岐から正面ルートで下山


儀式を忘れてました^_^


天気は良い方向へ!


正面口に下山


御三家様!ムササビさんお疲れ様でした♪この後は御三家様と天応烏帽子岩山へ!



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング