久しぶりに幼なじみとドライブ🛣️昼メシどっかで食べようや!からの周防大島へ🚗


何やら今話題になってる店があるそうで行ってみることに∑(゚Д゚)



アロハオレンジ🍊!外も中もオシャレなカフェ風



このギャング丼が話題になってるそうです。ローストビーフめいっぱい(^○^)確かにこりゃ映えるし、話題になるわな。それにめちゃめちゃ美味かった〜\(^o^)/大満足しました(^^)


そして道の駅で早生のみかん🍊買って帰りました!試食無かったのでどうかな?と思ったけど、あんまり甘く無かった∑(゚Д゚)







帰りに幼なじみの実家の畑で大根や白菜、キャベツ、ピーマン🫑などなどたくさん貰って帰りました(^^)