◻︎2023.11.22

◻︎小田山

◻︎ソロ


今日は亡くなった母の事後整理の手続きで午前中郵便局へ。窓口で担当してくれた男性がヤマッパーさんで、なんと!相互にフォローさせてもらってる方でした(^^)小田山にも岩幕山にも来られている方です「カブさんですよね」と言われてドッキリ‼️でした(^○^)手続きは午前中で終わり、午後から時間があったので、13時過ぎから小田山へ!十畳岩で笛を吹いたら正面ルートに二人の登山者さんの姿が見えて、手を振ったら振り返してくれてなんだか嬉しかったです\(^o^)/

今日は十畳岩ルートから正面ルート分岐を下山しました。

良きトレーニングでした(^^)



十畳岩コース登山口(南口)


ええ天気ですな


正面ルートの登山者さんが手を振ってくれました(^^)


十畳岩でちょい休憩


お代わりコースからのボブスレー岩




亀の背で


正面ルート分岐、ここから下山します。


もちろん!岩尾根(^○^)


十畳岩コースを見る👀


岩尾根楽しいです。


だるまさん(^^)


尾根ルートへ


正面口に下山


良きトレーニングでした。


登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング