◻︎2023.10.1

◻︎小田山十畳岩コース

◻︎ソロ


岩幕山の作業から帰宅してご飯食べたら寝てました💤15時から再度活動開始(^○^)南口から山頂までピストンのつもりでしたが、亀の背迄で引き返しました。十畳岩でまったりして下山しているとなんと!スケさんが登ってこられました‼️初めましてでした(^○^)ここから一緒に下山しながらお話していると、自分の会社の同僚とご近所の様で、今朝も地域の清掃を一緒にやったとの事∑(゚Д゚)びっくりポンです‼️ほんと、色々繋がるもんです♪南口まで下山すると、なんと😲同じハンターカブが隣に👀スケさん、ハンターカブで来られていました。しかも同じ色の同じリヤボックス🧰ほんま見てびっくりでした‼️何だかんだで本日も充実した山活動が出来ましたよ(^^)



3時過ぎからゴソゴソと活動再開しました(^^)💦







カッコいい白骨木が有るのもこのコースの特徴ですね(^^)














ザ!十畳岩(^○^)







おかわり行っちゃいます!







おかわりコース側からの十畳岩尾根







ボブスレー岩の奥からおかわりコースの岩場を見る👀







灯篭岩久しぶりに直登しました。







楽しい😃







亀の背🐢も直登しましたよ(^○^)







本日の山頂とします。







再び十畳岩!







おやつタイム!この下でスケさんとお会いします!







スケさんと楽しくお話しながら下山してみてびっくり‼️同じ色のハンターカブ(^○^)リヤボックスも同じ!







なかなか無いツーショット(^○^)







スケさん、思いがけなくお会いできてめっちゃ嬉しかったです(^○^)またお会いしましょう\(^o^)/





登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング