◻︎2023.8.6
◻︎小田山
◻︎ソロ


白木山に2回登るのをやめて小田山にワープ(^○^)前回もワーましたが、十畳岩コースのピストンでした!今回は山頂まで行くぞ💢‼️と鼻息荒くワープして来たので、今日は山頂まで行きました‼️登山口では小田山チームの高松リーダーと遭遇∑(゚Д゚)暑い中側道の手入れをされていました(^^)頭が下がります。


白木山から小田山にワープしてきました(^○^)







いつもの南口







あじぃ〜🥵







十畳岩🪨ふくろうやんの🦉賽銭箱が変わっとる∑(゚Д゚)







暑いんじゃが😵







日が陰った隙間に飯🍚







おかわりコースのロープから







ボブスレー岩🪨ここも暑い😵







正面ルートからそのまま下山しようかとも思ったが、頑張ることに💪








ここは天国別れ!







モアイは流石にパスします🙅







雨も降らんし、毎日暑すぎるので地面がひび割れしちょる∑(゚Д゚)







さんちょ







12回鳴らしました







天国岩🪨陰に入って小休止







スケキヨの木🌲







ダルマも頑張っちょる







正面ルート最後の岩場でまた休む







沢も枯れました







正面口に降りて来た!







暑かった〜∑(゚Д゚)今週はガチ訓練でした\(^o^)/






登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング