◻︎223.8.6
◻︎白木山
◻︎ソロ


今日は訓練登山で白木山へ!今日こそは💢2回登るんじゃ〜🤨と鼻息荒く乗り込んだのですが〜😝
7時頃登山口に到着すると
既に33台の車が有りました∑(゚Д゚)登山開始して暫くして下山してきた石鎚くんに遭遇(^○^)山頂でテン泊していたという!そのうちリアルでは初めてのあやさんとお会いする(^^)その後ひとみちゃんの旦那さんのかぷぼう君に久しぶりに会って立ち話(^○^)山頂手前では歩荷訓練中のとんちゃんに追いつき、山頂で暫く一緒に過ごし、とんちゃんは上深川まで縦走するとの事で別れ、下山中にはこの前も会ったとしさんとまた会い色々情報交換。その後は一さんおみつさん夫婦にも会って長話(^○^)久しぶりに知り合いに沢山会って楽しい白木山でした♪車の数ほど登山者は居らず、白木山駅利用の人が登山者に混じって駐車してるのだなと確信。下山した時にはもう一度登るモチベーションは無く、またまた小田山にワープするのでありました\(^o^)/


今日も登山口までカブを乗り付ける(^^)







自分的には早めに来たがやっぱり暑い🥵







ここは訓練登山に来る所⛰️







整備はバッチリ👌しかしキツい😓







ここは気持ち良いね😊








白木山のオアシス✨







とんちゃんと山頂で暫く過ごす(^^)今日はテン泊遠征仕様のリアルを背負ってたそうで13kgのザック∑(゚Д゚)上深川まで頑張ってね〜(^○^)







小田山よく見えてます!







自分も下山します!







山頂は涼しかったです♪







おみつさん夫婦とのショット(^^)結構長話しました(^○^)







下山!







下界は灼熱🥵







お疲れ様でした♪いざ!小田山へ(^○^)



登山・キャンプランキング
登山・キャンプランキング