◻︎2023.3.18


忘年会キャンプ以来、久しぶりにグループキャンプ🏕しました(^^)翌日が登山イベントなので、前夜祭的なキャンプです(^^)天気予報に振り回されてなかなか確定出来ませんでしたが、何とか∑(゚Д゚)午前11時に乾杯🍻して、寝たのが午後11でした(^^)12時間の長丁場!昼はタコパー🐙夜はレモン鍋🫕🍋やりましたよ(^○^)



午前11時(^^)カンパーイ\(^o^)/







タコパーです(^^)タコは濱ちゃんが待ってきてくれました(^○^)







うまうまです







前回同様、東屋に梱包用ラップを巻いてシェルターにしました(^^)







長い夜でした(^○^)







小田山チームのリーダー高松さんと銀さん







楽しかったですね〜(^○^)大量の酒が消費されました\(^o^)/







レモン鍋🫕🍋こ、コリは∑(゚Д゚)ハマりますよ(^○^)初めて食べました‼️







翌朝のご来光(^○^)この後、大量の酒の空き缶空き瓶を片付けて解散!登山イベントへ!