今日は昨日から孫達が泊まりに来て居るので山は無しでした‼️その代わりまた飽きもせず塩パンを焼きましたよ♪塩パンは4回目ですが、今回から強力粉をスーパーキングに変えました。前回までと比べて、やけに二次発酵がふんわり膨らみました∑(゚Д゚)自分なりの焼き時間やオーブンの癖も分かってきたし、作業もスムーズにできるようになりました♪まだまだ修行します(^○^)しかし楽しい️‼️新しいドアを開けてしもうたなぁ〜\(^o^)/



スーパーキングにして、一次発酵がめっちゃ膨れます(^^)







210度で焼き時間18分でちょうど良いことがわかりました(^^)







ちょっとクロワッサン風の形に🥐







ふんわりもちもちに焼き上がりました(^^)







これは前日の塩パン。焼き時間20分でしたが少し長過ぎました∑(゚Д゚)





まだまだ修行は続きます(^^)